;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

テストは死んだよ(っ´ω`c)
Javaなんて・・・Javaのばか!!

今週もテストあるけど心配ないと思うよ(っ´ω`c)
問題は課題の量である。
こんなにいらない!!

ストレス解消のために編み物を再開しました。
もうちょっと進んだらうpしようと思います(っ´ω`c)

来週末はりあじゅうする予定です(ゝω・)v

( ;∀;)カナシイナー

木曜日にJavaのテストがあるんだって(*´ω`*)
私にしねというのかなー(*´ω`*)?
来週の木曜日もテストがあります。
こっちは統計学なので楽勝ですね!!

11日はVeteran's Dayということで学校がお休みです(`・ω・´)
予定があるわけじゃないんだけどね!
先輩を買い物に誘おうかと思ったけど忙しいだろうから無理だよね!
( ;∀;)部屋でぬくぬくしとくお・・・

あと24、25日とThanks giving Dayで学校がお休みになるので
24日から27日まで帰省する予定です。
ほぼ3ヶ月ぶりとなります。
帰りたいような帰りたくないような・・・

ままんとその話してたけどどうやら誕生日のことは忘れているみたいです(´・ω・`)
別にいいよ!何かが起こるわけじゃないしね!!
日本に行ったらお酒飲めるようになるんだけどなぁ・・・
こっちじゃまだ無理だしなぁ(´・ω・`)

そういえば誕生日の予定がない(´・ω・`)
ぱーちーはあまり好きじゃないからやりたくないけど映画くらい観に行きたいな(´・ω・`)
Harold&Kumarの新作が観たい・・・
先輩はバイトがあるとかで土曜日あいてなかったような・・・
一緒に行ける友達がいないお(´;ω;`)

誕生日なんてなかった。

わすれてた

いろいろあってブログどころじゃなかった(´・ω・`)


この一週間で思ったこと:


れんあいってむずかしいね


(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

29、30日に雪が降りましたわーわー
ただの吹雪がIcy Stormというものになったせいで
木が凍って倒れたり停電になったりと大変でした。

ゆき!

30日の午後には晴れてこんな感じになりました。
うちのキャンパスだよ(*´ω`*)

寮は12時間停電でしたが実家のほうは36時間突破したらしいです。
もう冷蔵庫と冷凍庫は終わった感じですね(*´ω`*)

寮のほうはもう安定したのですが近くのアパートなとがまだダメみたいで
そこらへんに住んでる友達を部屋に泊めることにしました。
シャワーないってつらいね(´・ω・`)

久しぶりのお泊りということでお互いテンションあがって眠れませんでした。
相手が眠くても私がちょっかい出して寝かさなかったんですけどね・・・
昼間大人しいけど夜は明るいというのがバレてしまいました(∀`*ゞ)

あまりにも暇だったので二人でBlack Swanという映画をみました。
女優さんたち美人でしたねぇ
同じ人間とは思えませんでした(っ´ω`c)

そして気がつくと午前7時・・・
そっからお昼まで寝ました。


なんか楽しかったです(っ´ω`c)
これがリア充か!いぇーい

ままん(*´ω`*)

ほんじーくんのブログを覗くのが日課となっております。
絵心あるっていいですね(*´ω`*)
私のペンタブ壊れちゃってマウスでしかかけないお(´;ω;`)


明日ままんが来るそうです。一緒に買い物にでも行こうかと思います。
明後日ならいいよと言ったら
「やだー雪降るからやだー寒いからやだー><」
と言われ明日になりました。
ほんとにこういうテンションだから困ります(*´ω`*)


今年のハロウィンも予定はありません。
だれかお菓子ちょうだい(*´ω`*)
プロフィール

もつ子

Author:もつ子
30歳じゃないよ 
ぴちぴちの大学生だよ(っ´ω`c)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR