(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

今日はテストだよ(っ´ω`c)
大雪だよ(っ´ω`c)

この雪の中歩いて会場に行くよ・・・
weather.comによると8から12インチくらい積もるらしい(っ´ω`c)

明日学校休みになるかなぁ(*´ω`*)


来週もテストが2つあります
うそです3つです(*´ω`*)


midterm pic


ほんとこれだよ(*´ω`*)


0(:3 )~ (:3 _ )=

ねむい

冬休みが終わり大学がはじまった・・・

0(:3 )~ (:3 _ )=

あらされてたわろりっしゅ

わっほー^^

久しぶりに書いてみる(っ´ω`c)


最近夢小説巡りを始めました。

小学校高学年の頃に夢小説に出会い
そこからノーマルカップリングへ移り
そしてBLにたどり着きました。

ろくなもんじゃねえな(*´ω`*)


初心忘るべからず。

というわけではないが
たまには良いかなと思い
いろいろ巡っております(`・ω・´)


恋人が増えるぞー(っ´ω`c)

はたち!

二十歳です(ゝω・)v

別に何かが変わったわけじゃないけどね(*´ω`*)

まだ風邪が治りません。
うつれーうつれーヾ(*`Д´*)ノ゛

週末までには治したいな。

〓■●_~□○0

思ってたより課題が多くてしにたいです(´;ω;`)
これじゃテストのほうがまだいいお(´;ω;`)

24、25と休みだけどそれまでにどんだけ課題出すのよ・・・
時間がかからないのをたんまり出してくれるのならいいけど
時間がかかるものをどっかーんとね(*´ω`*)

課題に集中したいけど余計なことも考えちゃうよね!

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

プロフィール

もつ子

Author:もつ子
30歳じゃないよ 
ぴちぴちの大学生だよ(っ´ω`c)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR