( ;∀;)カナシイナー

木曜日にJavaのテストがあるんだって(*´ω`*)
私にしねというのかなー(*´ω`*)?
来週の木曜日もテストがあります。
こっちは統計学なので楽勝ですね!!

11日はVeteran's Dayということで学校がお休みです(`・ω・´)
予定があるわけじゃないんだけどね!
先輩を買い物に誘おうかと思ったけど忙しいだろうから無理だよね!
( ;∀;)部屋でぬくぬくしとくお・・・

あと24、25日とThanks giving Dayで学校がお休みになるので
24日から27日まで帰省する予定です。
ほぼ3ヶ月ぶりとなります。
帰りたいような帰りたくないような・・・

ままんとその話してたけどどうやら誕生日のことは忘れているみたいです(´・ω・`)
別にいいよ!何かが起こるわけじゃないしね!!
日本に行ったらお酒飲めるようになるんだけどなぁ・・・
こっちじゃまだ無理だしなぁ(´・ω・`)

そういえば誕生日の予定がない(´・ω・`)
ぱーちーはあまり好きじゃないからやりたくないけど映画くらい観に行きたいな(´・ω・`)
Harold&Kumarの新作が観たい・・・
先輩はバイトがあるとかで土曜日あいてなかったような・・・
一緒に行ける友達がいないお(´;ω;`)

誕生日なんてなかった。

comment

Only the blog author may view the comment.

No title

はろるど

あんど

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | くま──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

No title

>えぽるんはうんこの人
声だして笑ってしまったw

No title

さみーちゃん誘えばいいじゃなーい

No title

>名無しのうんこさん
さみーちゃんはバイトがあるの(´・ω・`)
プロフィール

もつ子

Author:もつ子
30歳じゃないよ 
ぴちぴちの大学生だよ(っ´ω`c)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR