つるつるだった

今日思ったこと:コメント欄がうんこくさいヾ(*`Д´*)ノ゛


最近イライラすることが多いです。
学校のことでストレスたまるのはいいけど人間関係はめんどくさいね(´・ω・`)

私が言うのもなんですが、まわりに子供が多いような気がします。
精神面のほうでね(´・ω・`)
子供じゃないんだから歳相応な行動というか
もっと常識や責任ある行動をとってほしいと思いました。

あと白いまつ毛を1本発見しました(´;ω;`)
もともと若白髪はあるのですがまつ毛は初めてです・・・
ままんに言ったら笑われました(´;ω;`)

とりあえずストレスのせいにしましょうそうしましょう
まだまだ若いよ(ゝω・)v



びっくりしたこと:ルームメイトのさみーちゃんはぱいぱん

comment

Only the blog author may view the comment.

No title

さみーちゃんうp(・∀・)

No title

>えぽるんはうんこの人
さみーちゃんは美人さんだよ(*´ω`*)

No title

さろちゃんもぱいぱん(〃´・ω・`)ゞ

No title

今気付いた

さろちゃんもぱいぱんか(*´ω`*)
プロフィール

もつ子

Author:もつ子
30歳じゃないよ 
ぴちぴちの大学生だよ(っ´ω`c)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR