(´ω`)ひさしぶり

大学3年目に入りました

忙しくて死にそうですが、ぼちぼちやっておりまする

今年は出会いが多いです

リア充になれるかも・・・



日本から交換留学生がいっぱい来ています

イケメン多いよびっくりだよ

女の子もかわいいよぺろぺろしちゃいたい

おっぱい揉んでいい?って聞いたらオコトワリ( ゚ω゚ ⊂彡☆))Д´)された



イケメン3人はみんな彼女がいるみたいです

まじふぁっく

内2人は私より1個下なのにめちゃくちゃいじってくる

やだイケメンだから拒めない///



あと優しい みんな優しい

ぺろぺろしちゃいたいけどできない

(´・ω・`)こんなもんだよねー



今のうちにいっぱい楽しんでおくお(っ´ω`c)
プロフィール

もつ子

Author:もつ子
30歳じゃないよ 
ぴちぴちの大学生だよ(っ´ω`c)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR