しにかけ(っ´ω`c)

私です(っ´ω`c)


結構厳しいです(っ´ω`c)

最近いろんなことがありすぎて頭がごちゃごちゃしてます

勉強つらいよー

人付き合いも辛いよー


そういえばバイトはじめました。

データエントリーアシスタントというものです(っ´ω`c)

楽しそう(っ´ω`c)

でも台風Sandyちゃんのせいでサーバーがダウンしてしまい全然進みません。


あと週1か2でテストがある感じになっています(っ´ω`c)

固まるよりはいいけど毎週はきついよ教授(´・ω・`)


例のイケメン3人ですが

全員彼女と別れてしまいました(´・ω・)カワイソス

でもイケメンならすぐ彼女できるよね こわいね

私も私でぐふふな感じなのでなんともいえませんが(っ´ω`c)



明日もテストなのでとりあえず頑張ります0(:3 )~ (:3 _ )=

comment

Only the blog author may view the comment.

No title

(∩´∀`)∩コメント欄が業者で荒れてる

No title

>やっほーちゃん
今気付いたくそわろた(っ´ω`c)

No title

Comment is pending administrator's approval.
プロフィール

もつ子

Author:もつ子
30歳じゃないよ 
ぴちぴちの大学生だよ(っ´ω`c)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR